モットー

病気と仲良く、気持ちは明るく、前向きに!!!

ルール

*政治、宗教、思想を勧誘、押し付けないこととする
*自分の症状や治療法を他の人と比較しない。

 

スタンス

ITP患者会 なんくるないさーのスタンスについて

2013年10月25日

 

ITPの患者さんのグループはインターネット上にいくつかあると聞いておりま す。 それぞれ別の団体と認識しております。 「なんくるないさー」はどのグループとも関連はなく、独立した会として活動しております。

 

私たち「なんくるないさー」もインターネットにホームページを公開いたしました。 しかしインターネット上で意見交換をすることは考えておりません。

 

セミナーや交流会など行事を予定しておりますが、会場を設けて参加者が集まって行います。 特に交流会では直に顔を見ながらコミュニケーションをとって会を進行していくことになります。 そのためには会場料、通信費など運営費が必要です。 そのため会員の皆様には年会費の徴収をお願いしております。

 

患者会はITP患者さんご本人、ご家族の方に役に立って、参加された方が癒される会にしたいと願っております。

 

もし会員の皆様が会に対してご意見、ご要望がございましたらご遠慮なく、ホームページの専用フォームから入力されるか、郵送でお知らせいただければと思います。 すべてのご意見ご要望に対してお答えはいたしかねますが、順次ホームページ上で回答させて頂きます。また掲載に当たっては個人が特定出来ないようにいたします。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。